ホームページ制作/WEB制作 福岡 | 株式会社アスパラガス

ASP BLOG | アスパラブログ

アスパラガスな人が書いてるブログ

LINEクリエイターズスタンプ チャレンジ奮闘記~その1~

ついにLINE(ライン)クリエイターズスタンプ「ばぶのすけ★ばぶたろう」の審査が終わりました! LINEさんがなぜか特急で審査してくれたみたいで、2か月・3か月とかかると思っていた審査が、予想より早く終わりました。ちょっとまだ売れる準備ができてないんですけどっ! ここで一つの疑問が浮上します…。 俺たち、試されている?売れる力があるのか?と、、、。 LINE様はもちろん売れれば売れるほど…

続きを読む

弊社フード事業 ナチュラルフレンチ・ガレの「2013年 洋風おせち料理」の販売を開始いたしました。

ban_2013osechi

毎年リピート率80%以上を誇る、ガレ自慢の洋風おせちセット シェフ特選の食材を贅沢に使った厳選おせち料理。 老舗フレンチシェフならではの魅力もたっぷり詰め込んで、出来る限りお値段を低く抑えたおせちに仕上がりました。 毎年店頭では400人分(100セット)程のおせち料理を承っておりますが、今年もネット予約販売限定のおせちを数量限定で、ご用意しました。 新春テレビ特番でも大絶賛いた…

続きを読む


明けましておめでとうございます。2012年もよろしくお願いいたします。

Happy New Year 2012 今年もよろしくお願いいたします。

皆さん。新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。 弊社は今年の4月に創立5年目を迎える年となります。 フード事業のフレンチレストラン「ナチュラルフレンチ・ガレ」におきましては、今年で創業30年という節目を迎えます。 そして、2店舗目の…

続きを読む


フード事業の業務拡大により、新店舗「Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>」でSTAFFを募集しております。(募集終了)

Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>

株式会社アスパラガスでは、2011年7月16日に新店舗「Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>」を福岡市中央区薬院(浄水通り)にオープンする予定です。それに伴い、急きょSTAFF(社員・アルバイト)を募集しております。(募集は終了いたしました)

続きを読む


スマートフォンサイトの需要が高まりつつあるので、勉強がてらアスパラガス用に作ってみました

スマートフォンサイト作ってみました

こんにちわ(・∀・) ガラケーを卒業(ほぼ故障のため)し、ついにスマートフォンデビューを果たした☆MNE☆です。
そんなきっかけもあり、弊社WEBサイトにスマートフォン用デザインを導入してみよう思い、とりあえず作ってみました。

続きを読む


1 / 212