ホームページ制作/WEB制作 福岡 | 株式会社アスパラガス

ASP BLOG | アスパラブログ

アスパラガスな人が書いてるブログ

フード事業の業務拡大により、新店舗「Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>」でSTAFFを募集しております。(募集終了)

株式会社アスパラガスでは、2011年7月16日に新店舗「Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>」を福岡市中央区薬院(浄水通り)にオープンする予定です。それに伴い、急きょSTAFF(社員・アルバイト)を募集しております。(募集は終了いたしました)

Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>

7/16 NEWオープン!Bistro&Bar Vegelabo<ベジラボ>

お店のコンセプトは「カジュアル」肩肘はらずにゆっくりと食事を楽しんでもらえるお店が目標です☆
そしてより多くのお客様にフレンチの良さを体験していただきたいと思っています。
しっかりとした経験を積める環境で一緒にお店を作り上げていきませんか?!

仕事情報

【仕事内容】

(1)キッチン業務
(2)ホール業務
料理が好きで分野を問わず飲食業の経験が多少あれば大丈夫です。
本店から受け継ぐ自慢の「レシピ」があるので安心◎

【職場の環境】

料理の奥深さを勉強して料理する喜びを感じられます。本気で頑張れば、どこでも通用する技術を身につける事が出来る!
最近では本店の出身者が東京ミッドタウンの某有名店の料理長として働いておりました。

【さらなる成長】

本店勤務の料理長を含め知識も経験も豊富なスタッフがしっかりアナタの成長のお手伝いをします。
今までの経験を活かして更なる成長をしませんか?

募集情報

勤務地
福岡市中央区薬院4丁目8-3 (地下鉄「薬院大通駅」スグ)
勤務曜日・時間
10:00~翌2:00の間でシフト制
給与
[社員]:月給17万円以上
[アルバイト]:時給800円以上
資格
未経験OK・高校生不可
待遇
□美味しいまかない付き
□制服貸与
□嬉しい自転車通勤手当!!(3000円/月※20日以上勤務の場合)
□社員登用有
※試用期間最大3ヵ月有(同条件)
休日休暇
シフト制
備考
フレンチの枠を飛び出した美味しい料理を、気軽に楽しんで頂くために、老舗フレンチ「Naturalfrench Galle」の2号店<ベジラボ>を薬院にオープンします。内装はナチュラルテイストの明るめなお店。「普段使いのフレンチ」を目指して一緒に働きませんか?
応募可能期間
2011年 7/4(月)~7/18(月) AM7:00(終了予定)

応募情報

面接地・他
ベジラボ (地図はこちら
応募方法
まずはお気軽にお電話ください。
応募後のプロセス
面接には履歴書(写貼)を持参ください。
代表問い合わせ先
担当/採用係 080-3171-0804

Trackback

Trackback (1)

ベジラボのホームページを公開いたしました。

Tracked on:2011年08月12日 02:02 by Bistro&Bar Vegelabo(ベジラボ)

2011年7月16日に、「ベジラボ」をオープンいたしましたが、やっと公式ホームページを公開する運びとなりました。 当サイトでは、メニュー情報やアクセス情報はもちろんのこと、スタッ...

Leave Your Comments

  • ※メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • ※承認制のため、即時には反映されません。

Trackback URL